川上桃子〜竹子〜申し訳

2009.12.5(土)
昼過ぎに起きる。紙袋いっぱいの「未来へススメ!」100枚弱を持って星屑公園へ。
ロケーション撮影を敢行。(独り)
http://movapic.com/pic/200912051408544b19eae63db64
http://movapic.com/pic/200912051410174b19eb39bcb41
http://movapic.com/pic/200912051436414b19f1693c08d
http://movapic.com/pic/200912051443584b19f31e5614f
http://movapic.com/pic/200912051447504b19f40624add
http://movapic.com/pic/200912051457134b19f639330e0
http://movapic.com/pic/200912051458424b19f692279af
http://movapic.com/pic/200912051500424b19f70ad57d2

二子玉川pink noiseでのpulpunteというイベントに「川上桃子(momonaki)from北海道」が出演することを知る。
竹子でぼっさん、トーニャと飲む約束をしていたが、どうしても聞きにいきたい衝動に駆られ、心苦しおりんだったが後から行くと連絡を入れ、ニコタマへ。意外と近かった。
他に誰か行くか全く知らなかったけど、駅でさっそくさいまるミサと会い、現場にはハニワもてメロウがいた。chktさんがビールを飲んでいた。サンタ帽ガールにルミカとテキーラをもらった。いつもよく見る方とも初めてしゃべれておもしろかった。
初めて桃子ちゃんの歌を生で聞いた。聴き惚れた。じんわり胸に沁み入った。MCになると一転まだまだあどけない女の子で、心を奪われた。

急いで竹子へ。
アコ店長から「こないだ友達がミヤネ屋出てましたよ」との情報を得る。どうやらあのCMディレクターらしい。水くさいなーもう。

たっぷり飲んで電車無くなる時間になってやっとこさ三宿に向かう。終電に翻弄されるおっさん4人+大学生2人。結局渋谷からタクシーで2時頃、Web到着。申し訳GENERATION。
着いたらまたchktさんがいた。(俺が)酔っ払っていたのもあり、いろいろお話した。俺を街で見かけたことがあるらしい。「ほろ酔いでしたよ。」一人で歩いててほろ酔いってわかるって俺どんだけへらへらして歩いてたんだ。
未来へススメ!」を手当たり次第配布。