2009.12.30(水)

27日に着払いで買ったムックが届く。早い。
FF XIIIを初プレイ。1時間ほど。映像音声すごいが、セリフがこっぱずかしい。DQNくさいキャラクターが登場。これまでのところ、基本○ボタンを押しているだけ。今後の展開に期待したい。
26日に飲んだ友達Yが30日にAoyuzuで合コンすると言っていたので、こっそり見に行く。
店に入ったら、別の、大学時代の友達Kが合コンしていたwこいつら年の瀬に何やってんだwww
まずはKに「Aoyuzuいんの?」とメール。その後、女子と赤外線通信したタイミングで「連絡先ゲットー」とメールしたら近くにいるとわかったらしく席にやってきた。
それからYを盗撮してメールで送りつけたら近くにいるとわかったらしく席にやってきた。顔は平静を装っていたが、動揺の色を隠せず座る時イスごとこけていた。