2010.1.16(土)

10:05起床、10:10インターネットで、2月7日のももクロチャン出演イベントチケット申し込み。を試みるが、売り切れ!!!電話もかけてみるが売り切れ!甘かった。9:59からクリックのスタンバイをしておかなくてはならなかった。甘かった。
13:00前の家の退去立会。部屋で一回も煙草を吸わないなど気をつけていたので、壁床クロス張り替え無しで、敷金から引かれるのはクリーニング代のみ。勝った。髪を切る。ブックオフに本10冊持ち込み、4冊買取不可、6冊で60円。ツタヤでゲームソフト・アクセサリーなど持ち込み、3000円。久しぶりにハロショへ。レシート長さ30cm。余裕で赤字になった。
自虐の詩」を見た。中谷美紀さん素敵でした。阿部寛の表情が良かった。ちゃぶ台返しにほとんどCG使ってないというのが意外。ハイスピードカメラで撮ったそうだ。親友の熊本さんの存在感が半端でなかった。