2010.2.14(日)スタ☆フェスvol.009

スタ☆フェスvol.009
ishimaru soft 本店 7Fホール 18:00〜
恵比寿中学、園咲若菜(飛鳥凛)、みにちあベアーズ
トーク・ライブ

整理券配布30分前の16:30に到着するとすでに200人ほどの行列。整理番号5。良番引くメソッドはみんなには黙っておこう。
最前列中央の席をゲット。本日発売の私立恵比寿中学デビューシングル「朝のチャイムがなりました」購入。最初にみにちあちゃん登場。るかちゃんはいつ見ても小さい。なっちゃんの衣装も小さかった。続いて園咲若菜こと飛鳥凛ちゃん。「園咲さんに言ってもらいたいセリフある人ー」の時、(後ろの方で挙手してる人いたらしいけど)全然いないみたいな感じになって最前列の僕は気まずかったけど何も思いつきませんでした。美人で衣装も素敵でした。
えび中。King of 学芸会は伊達じゃない。新曲「大爆発No.1」を披露。青春!「何がなんでも」の振りはまかせろ!と思ったけど知ってる振りとけっこう違っていて上手くできなかったけど楽しかった。ついつい宇野ちゃんを見てしまうということに気づく。スター性があるということなのかもしれない。久しぶりに奏音ちゃんが登場したと思ったら何と残念なことに今日を最後に転校。宇野ちゃんと瑞季がすごく泣いていた。宇野ちゃんを見ていたら何度もしっかり目が合った。
宇野愛海心の声「あはは、私泣きすぎですよね…」
トモゾウ心の声「うんうん、こういう時は思いっきり泣いていいんだよ。」
宇野愛海心の声「いいえ!大丈夫です、私。のんちゃんが抜けた分までがんばります!」
気丈な笑顔をトモゾウに向けるなるであった。
そしてまさかの妃菜喜転入。「えーっと…1年B組1年B組。ここかなぁー。」後ろの方から聞き覚えのある声で「ひなきー!ひなきー!!!」うるさいwww
ピンクジェネレーションやらなくて残念だった。
また妃菜喜転入サプライズの前には、百田夏菜子早見あかり急きょ登場というサプライズも。遊びに来たら、直前に出演が決まったとのこと。私服の2人はすごく大人っぽかったし、特にかなこの服はすごく好みの感じでかわいかった。カーキジャンパーのかなこどこ行った?漫才風のイントロダクションから続いて、2人だけで私服で「ももいろパンチ」披露という貴重なステージ。しかも会場出る時にチョコくれるって!ももクロチャンにバレンタインイベントやってほしいのに何でないんだ!って思ってたから超嬉しい。やっぱり現場に足を運ぶものですね。
ライブ終了後、えび中CDお渡し会。
トモゾウ「新曲良かったです。青春スクールロックっていう感じだね。」
瑞季「はい!『中学』って感じですよね!」
かなことあかりからもらえるチョコに限りがあるってことですぐに退場口へ。行ってみたらあーりんも来てた。「あーりんも来てたんだ!」「さっき来たんです。あーりんも未来歌いたかったなぁ。」あかり・トモゾウ「ももいろパンチだよ。」あかりんからチョコもらった。かなこに服かわいいと伝え損ねた。いっつもそういうの伝え損ねる。もてたい。
竹子で飲んで帰る。
(おまけ)
トモゾウ「チェキ田さんからはチョコもらえないんですか?」
チェキ田「ごめんなさい。」
【買ったもの】