2010.1.30(土)ロケ/momonaki/シバカシナイト

カニ、渋谷でラジカセ、ピュアピュア、恵比寿〜代官山間の踏切、路上、歩道橋、公園など。
カフェ58にて豆腐と挽肉のカレー、ビールとともに。

代官山 晴れたら空に豆まいて
蒼い月
出演:歳星、石井杏奈、ヒロシゲシンスケ、momonaki(川上桃子)、Three Pice Of Communication
料金:前売り2000円/当日2500円
開場18:30/開演19:00

川上桃子さんのライブを見る。生演奏とともに歌う桃ちゃんに痺れた。どんどんこういう機会があると良いと思う。MCでしゃべるのほとんど見たことなかったけど、たくさんしゃべっていて和んだ。がんばっていろんなエピソードを話していて和んだ。タイガーのTシャツ着ていて和んだ。JUDY AND MARY / BLUE TEARSのカバーを初披露。
トーニャとすぐに出て、恵比寿ENJOY!HOUSEでのシバカシナイトへ。Blacktightsさん、山田ワープさんのDJプレイで楽しい時間を過ごす。ご挨拶できてよかった。そんなことより、生ビッチに興奮した。
終わってすぐに出てトーニャ宅に向かう。終電前に帰る。