2010.1.23(土)

16:30府中。ライブハウスFlightにて、中高大友達がギターで参加している『プラスティック・ウエノ・バンド』のライブを見る。オリジナル曲をやるんだけど、いくつか好きな感じの曲があった。弟さんがラッパーだというボーカルは強烈な個性を放っていた。白Tシャツ、ジーパン、黒い革靴。譜面台使用。魂の咆哮であった。最前中央で見たのだが、目が合うのがちょっと怖かった。入場時に、「本日の詩集」なる歌詞カードも配られた。メッセージがこもっていた。駅近くの富山の店で食事。
竹子に合流。今度の撮影の打ち合わせ。話がヒート。珍しくみんなで終電を無視。トーニャ・ハーディング君のお宅にお邪魔することになる。10人くらいで歩く。青春バイブレーション。トーニャ邸に到着したところで、ちょっと玄関に入るのが遅れた僕を含む3人が締め出され、ちょっと泣く。無事入れました。そして!念願のヤリ部屋に!レーザーDJ生体験!がしかし食い物食ってビール飲んですぐ寝てしまった。ナイスナイトだった。