2010.3.7 東京女子流 LIVE*003『春よ来い!』

Bar kingyoから始発で帰ると、CONOMiのカタログが届いていた。佐々木も玉井も載ってない版だった。

LIVE*003『春よ来い!』
終演後、退場時にメンバーの写真を撮影出来るイベント開催
開場 12:00 / 開演 12:30 SHIBUYA O-nest

12時起床。案の定寝坊だが開演には間に合う!ということでダッシュで家を出たら、山手線で目黒を過ぎたところでチケットを忘れたことに気づく。取りに戻って13時過ぎ現場着。
ちょうど「おんなじキモチ」から聞けた。春にぴったりお花柄ゆるふわガーリーワンピ。このグループはかっこいい系の感じなのかなと思ってたので不意打ち食らったわかりすぎてる。iPhoneでメンバーの写真を撮らせてもらい退場。さ君、の君と渋谷へ移動。