2010.3.15 パッと楽しく遊ぼうの会

P.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!!
『パッと楽しく遊ぼうの会』 ライブハウストゥワ―
Zepp Tokyo 開場18:00 開演19:00

仕事を終え、小走りで会場へ。王冠君グッズありがとう。合流して、ファーストキッチンでビール&ハンバーガー。麺太鼓も合流。ロッカー難民になるも3人とも2500番くらいのスーパークソ番トリオだったので結局番号呼ばれたのは本当に最後だった。ビールを引きかえてから会場最後方をポ主。それでもやっぱり楽しかったし幸せだったしPerfumeのファンで良かったなって思った。今回はライブというよりファンクラブイベントだったので終始ゆるりとした空気の中、3人の声を聞いていられてとても良い気分だった。新曲はほぼ初聴だったんだけど、漏れ聞いていた評価とは裏腹に音がけっこうラディカルで良いんじゃないのと思った。そりゃあエレクトロワールドみたいな曲が来ることも期待していますよ。前髪を揃えたゆかちゃんていう子がかわいいと思いました。
ゆかりで飲む。週末に結婚式を控えた麺太鼓が帰った後も王冠君と2時半頃まで飲んで帰る。
【買ったもの】のっちプロデュースUSBメモリP.T.A. LSG10
【お土産】P.T.A.マウスパッド(メッセージカード付き)