2010.3.22 MISATO

第7話「MISATO」ららぽーと新三郷スカイガーデンステージ
(3)14:30〜17:00
MC:藤白すみれ夏緒私立恵比寿中学(ミニLIVE)・瀧本美織ミニトーク・チェキ会
「たまらないDVD」1枚購入で握手権(A・B・Cいづれか1チームを選び、そのチームと握手会)
Aチーム:瀧本美織早見あかり有安杏果矢野妃菜喜宮崎れいな
Bチーム:百田夏菜子藤白すみれ高城れに・宇野愛美・瑞季橋本わかな
Cチーム:玉井詩織夏緒佐々木彩夏杏野なつ真山りか安本彩花
(4)17:30〜19:30ももいろクローバーガッツリLIVE
今日の登場人物全員参加のおやすみなさい会
今日の1日に参加したメンバー総勢15人が皆さんに、「おやすみなさい」をキーワードに握手会いたします。

15時半、現場着。ライブは終わり、握手会の最中。たまらないDVDをすぐさま購入。Bチームと握手しました。
握手会最中に、空いてる子がその場で歌ったり、すみれかなこしおりのクリパがあったり、初めて太陽光ですみれちゃん見れたり、会う機会無いかなぁと思ってたわかなちゃんに会えたり、かわいい子集める会社すごいなと思った。お休みなさい会は、超高速でわけわかんなかったけど、それはそれで楽しかった。贅沢な気分を味わった。ももクロチャンはみんなただのお休みなさいじゃなくてそれぞれ何か違うこと言っててさすがだなと思ったけど何言ってるかはわからなかった。
FKDのドヤ顔くらった。
(2010.4.2 追記)ももか「サプライズありがとうございました!」ももか律儀かわいい!あんな高速だったのに!やっぱりやって良かったなって思った。
終了後、池袋に移動。駅構内のCONOMiの広告前で記念撮影。いか太郎で飲む。出会った頃の話など。
【今日の怪盗少女】ももか1枚(新星堂ららぽーと新三郷店)
【買ったもの】たまらないビデオ、3Bjuniorオフィシャルフォトカード第2弾5枚セット×6