2010.3.21 制服パーティ

友達が先に帰った記憶がある。テキーラ風のものを数杯飲んだ記憶もある。ソファで目が覚めたのは8時半だった。kingyoである。目の前にはまだ数人の客がいて、奥では男が2人寝ていた。2度寝である。再び起き上った11時、さっきとまっっったく同じ光景。スクリーンにはさまぁ〜ずのコントDVDが流れていた。コートの上着が見当たらなかったが、そのまま出発。昼前までお邪魔しました。

LIVE*004『今日は、終業式。制服パーティー。』
「制服」の衣装で歌って踊るライブを予定
開場 12:00 / 開演 12:30 SHIBUYA O-nest

まさに自分のチケット番号が呼ばれている時に到着。中央4列目付近に立つ。首と頭が痛くて水を飲みたくてしょうがなかった中、目を奪われたのが未夢ちゃんだったってことは未夢ちゃんを推していく可能性があるのかもしれない。引き出物の紙袋持ったままライブ見て周りにいた人ごめんなさい。
めいちゃんのダンスは、リズム感がタイトというか、拍にすごくジャストという感じで見ていてすごく気持ち良い。
で、終わった後さいまる君から隣にいたひとガリバーさんかもよと教えられる。@してみたらそうっぽい。数名で秋葉原へ移動。