2010.7.3 返しお願いします。

週アスLIVE!2010 Summer」週刊デジタリアン公開録音
週刊アスキーの読者感謝イベント
週アスLIVE!2010 Summer」にて、週刊デジタリアン公開録音を行います!
日時:2010年7月3日(土)
時間:午後2時から午後5時30分頃終了予定。
場所:秋葉原駅からすぐ「ベルサール秋葉原
内容:週刊アスキー編集部とデジタル系ゲストのコアでハードなトーク
※基本的に入場は無料。自由参加ですが、「ベスト・オブ・ベストバイ」にはももいろクローバーが参加予定のため、当日配布される整理券が必要となります。整理券は当日、午前11時から配布いたします。時間になりましたら会場にお集まりください。
▼さらに!「ももいろクローバー」が歌う、ミニステージも予定しています。
こちらのみにステージは事前申し込み制になります。
この公開録音を見に来たいという方は、お葉書かメールでお申し込み下さい。抽選で75名の方をご招待いたします。当選は観覧券の発送をもってかえさせて頂きます。

16時半、思い出の場所ベルサールに到着。ももクロちゃんたちが喋っているようだが、ほとんど見えないしよく聞こえないので、デジタル機器の展示会場(のお姉さんたち)を見て回る。
17時、当選ハガキを手に整列。現場で見た覚えのない顔の人たちがたくさんいた。豊田アナファンか、アスキーヲタか、新しいファンか。リハーサル中、ブブゼラ吹いてる人いた。うざくはなくて、ウケた。60番代の番号だったけど、最下手3列目、スモーさんの隣に座れた。
ももかが体調良さげで笑顔もダンスも元気だった。お前は体調良いとすぐ調子に乗った表情するんだな!かわいいな!脚もいいな!かなこの凛々しい顏出る度にCupop思い出して爆笑。全力少女のサビ、スケールなのがいいなと思った。スモーさんが、あーりんからサインボールをキャッチした。俺は自分でボール取ったためしがない。
立ち見側の席だったので、最後に立ち見客に挨拶に行ったももクロちゃんたちが、ちょうど僕のすぐ隣にずらりと並んだ。これはあまり見たことがない!という方向、距離だった。ステージの方への戻り際、しおりんと面と向かってバイバイできた!ステージ用の満面の笑顔を目の前で浴びて気絶しかけた!
あと、立ち見客の方へ向かう時、女性スタッフがメンバーを先導したんだけど、イベントスタッフが(たぶん客の混乱、事故を懸念して)やめさせようとしてその女性スタッフの腕を掴んで制止しようとしたんだけど、女性スタッフの上司と思しき比較的大柄の男性スタッフがぐいと押しのけて、挨拶に行かせていて、ジュンジュワァ。
マチガイネッサンドウィッチズでチリドッグとビールを楽しむ。Dia Daisy週刊アスキーを買って帰る。

返しお願いします。 有安杏果
サウンドチェックにて。モニタースピーカーからの自分のVoの音量を上げてくれるよう、モニターエンジニアに対して。)