2010.8.14 シロメ怖えええ!

ももいろクローバー LIVE&SHOW&MOVIE
2010年8月14日 11:30開演
シアターグリーン BIG TREE THEATER

会場に到着する前の路上で、あかりんとマネージャーさんと会った。
映画上映80分、舞台20分、休憩15分、ライブ75分。A列11番という席で、最前列。ちゃんとしたステージで、目線がすねの高さだった。
映画はほんとに怖くて、怖すぎて気持ち悪くなった。
日替わりだという芝居の主役は、しおりんだった。たまたま来た日がしおりん主役の日だという底力。舞台メイクかわいかった。髪の毛をまとめたあーりんが美しすぎた。
ライブもよかった。2曲目の途中から急に杏果のスイッチが入ってバキバキ踊りだしてよかった。MCの途中で他の人がしゃべってる時にしおりんが手で扇ぎながらオフマイクで「暑い」とか話しかけてきた。しおりんの立ち位置真正面の席になってしまう底力。MCの途中で他の人がしゃべってる時にあかりんになぜ見つめられてハッという顔で固まったらアハハと笑われた。あかり様…。ココ☆ナツ初めて見たのかな?楽しかった。体調不良でお休みだったれにちゃんがアンコール走れの途中で登場し、号泣しながら全力で踊ってた。
ちゃんとした会場で握手に頼らず、とても良い有料イベントだった。
【予約したもの】

  • シロメDVD(限定盤)(生写真8枚つき)