2010.8.16 「シロメ」舞台挨拶

「シロメ」舞台挨拶
2010年8月16日 11:30
シネマメディアージュ

上映が始まってから向かう。会場前の信号でA&Rさんと会う。「もう始まってるやん。」映画の途中から見る。2回目はそんなに怖くなかった、ほっ。映画終わりで俺の後ろに座った男女が、何か「かなこぉ↑↑」って言うだけで爆レスもらってて誰だよと思って振り返ったらマネージャー2人だった。
上映後、舞台挨拶。質問コーナーでは挙手して質問した。質問は僕だけだった。
http://d.hatena.ne.jp/tomozoubalboa/20100817/1282010227
その後サインボール投げ。またやんのかよって思ったら会場もそんな空気だった。
最後にココ☆ナツ歌った。メンバー(たぶんあかりん)の思いつきで、外の売店チュロスをマイクにして歌った。間奏で食べたりしてた。
マネージャー「歌ってハイタッチにしましょうか?その方が皆さん楽しいですよね!」
今日はドレスを見に行ったようなもんなんだけど制服だった。