2010.9.19 エーーーオー!

第6回『セクシー☆オールシスターズ
2010年9月19日(日) 18:30
六本木morph-tokyo
胸の谷間にうもれ隊/D-Rive/爆乳甲子園美脚戦隊スレンダー/ハイパーヨーヨ/小桃音まい

今回もやはりまた濃密なイベントだった。
RED PEEPER GIRLSという韓国からの双子のユニット、がんばっていた。
胸の谷間にうもれ隊が一人ずつソロで生歌で踊りながら歌ったから度肝抜かれた。橘オリーブさんがあんなに踊って歌うと思ってなかった。まりえ助川が選んだのはKARAのミスターだった。
美脚戦隊スレンダーの曲中に起こる「エーーーーオー」みたいな掛け声が好きだと気づいた。
D-Riveはトリという大役をばっちり果たしていた。最後のギアスパークでみんなが出てきて最高だった。スピードクイーンのとき、最前最下手から4人は曲中美怜さんとハイタッチできることがわかった。握手で話をしていたら途中で美怜さんが泣き出してしまったのだけど、楽しかったと伝えたら喜んでくれたようだった。
昼のぱすぽ☆では、ゆっきぃとなちゅがD-Riveのカバーした後ご本人登場だったというから、逆もあるんじゃないかとちょっと楽しみにしたけどそれはなかった。今回もたくさん生誕祭があっておもしろかった。
友達が行っていた竹子に合流して飲んで帰る。
【買ったもの】

  • スピードクイーン/Escape / D-Rive(生写真つき)