2010.1.28(木)DJ Tomoaki's Radio Show!(アシスタント:吉木りさ)

定時後、2ヶ月に一回くらい開かれる会議室で酒を飲む会。3D映像の話、キャンパスナイトフジの話、京都のフィルムの世界の話など。

下北FM DJ Tomoaki's Radio Show!
21:00-22:30 ファーストキッチン下北沢店
アシスタント:吉木りさ ゲスト:9nine下垣真香三浦萌

すぐ近くのampmの店員さんが2人ともとてもかわいかった。初めて生でみるりさちゃんは、想像以上にso cuteだった。初めて生で聞くりさちゃんの声は、想像以上にso sweetだった。放送後、『夜桜お七』を購入し、サイン&握手会。
ト「まんごすちんちんすこう〜♪」
り「(はっ)」驚いて顔を上げる。
ト「なんとかかんとかなんとか〜♪」
り「ありがとうございますー。」と言いながらサイン書く。
ト「キャンパスナイトフジ毎週見てますよ。」
り「ありがとうございますー。」と言いながらサイン書く。
ト「でもいっつも吉木さんにしか目が行かなくて困ってるんですよー。」
り「あははー。」
ト「明日の放送楽しみにしてます。」
り「ありがとうございますー。」
様子を見ていた仲間たちによると、りさは完全に困惑していたとのこと。
様子を見ていた仲間たちによると、握手後のトモゾウは完全にニヤニヤしていたとのこと。
俺は満足している。
王冠君、さいまる君と原宿ゆかりで飲んで帰る。