2010.2.20(土)Tumblr ィYOKOHAMA Meetup

1930頃桜木町でgkojaxさんと合流し、ランドマークタワーのCOLD STONE CREAMERYへ。始め、2人で黙ってアイス食べようと言っていて、その通り何気ないふりして席に着くや否や「タンブラーですか?」と見破られる。ちゃんとご挨拶して輪に加わる。どうやら一匹狼たちは社交性が高いのかもしれない、と思う。
「初めまして、かしゆかラブです。」
練習した甲斐あって淀みなく言えた。人数が30人ほどになり、店に入りきれなくなる。即座に店を手配してくれる方が現れる。どうやら一匹狼の中には臨機応変に段取りをしてみんなを仕切れる人がいるようだ。一匹狼の群れがキリン・ザ・ビアホールへ移動。Japanese Top Tumblristaたちがいらっしゃって、ディープな会合だった。行ってよかった。もっとTumblrでおもしろいことしたいなと思った。