2010.2.21(日)かめありフェスティバルVol.44

かめありフェスティバルVol.44
http://www.ario-kameari.jp/event/#182420
開演時間 : 12:30
会場 : ARIO亀有 1F サニーコート
出演者 :東京女子流 ほか

  1. Movin'on / Dream
  2. Reality / Dream
  3. おんなじキモチ / 東京女子流*
  4. Love like candy floss / SweetS
  5. キラリ☆ / 東京女子流*
  6. Grow into shinin' stars / SweetS
  7. Ride on time / MAX

下北は前の人の傘で、O nestはステージが低くて、あまりしっかり見えなかったけど、今日は立ち最前だったので歌って踊る姿が良く見えた。メンバーの個性がちょっとずつわかってきた。昨日沖縄で初披露だったという新曲「おんなじキモチ」も楽しい曲だった。
12人で中華料理店『我侭S』にて10時間過ごす。おいしい料理と、昼と夜の営業の間も嫌な顔せずずっといさせてくれるもてなし精神とで、大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。ごちそうさまでした。百恵ちゃんファンのご主人ありがとうございました。