2010.4.4 『春だ!花見だ!入学式だし記念撮影だ!』

第11話「フェスもも Vol.1」
秋葉原UDX1Fアキバ広場
(2)14:30〜17:00 ももフェス&CD予約特典イベント
★『春だ!花見だ!入学式だし記念撮影だ!』
ドラフトくじで出たメンバーとこの日の思い出に一緒にチェキ撮影をさせて頂きます。

15時会場着。すごいたくさん人がいてびっくりした。かなり盛り上がっていた。ももクロチャン遠くに行っちゃったなぁ。
チェキ。並んでる間に、撮って欲しい構図を考える。

れにちゃんを引く。ogswrさんに絵を見せてお願い。れにちゃんに説明。ハイチーズ。

「れにちゃん、ご入学おめでとう。素敵な学校生活を送ってください!」
みんなと一旦別れ、エクスプロアリング秋葉原。ポスターを広げて保管できる何かを求めてアニメイトなどを見てみるがそういうのは文房具屋さんとかそういう備品を扱ってるところじゃないと無いと教えてもらう。書泉、ヤマダ、石丸で買い物。ラジオ会館を探検。おもしろい物がたくさん売ってて、いくらでもいられるなと思った。
竹子に合流。以前に出た企画のパイロット版が実施された。尋常でない爆発的なおもしろさが確認された。みんな涙流して笑うと思う。
【今日の怪盗少女】かなこ1(TSUTAYA田町駅前店)
【買ったもの】

  • 優子のありえない日常
  • わがままガールフレンド
  • Sweet Breeze
  • HP-FXC70-A (Victor・JVC) と ステレオミニ3m延長ケーブル