2010.4.4 LIVE*005『THE き・ぐ・る・み LIVE』

LIVE*005『THE き・ぐ・る・み LIVE』
お客様もきぐるみ推奨!メンバーは、きぐるみで歌うよ。
※着ぐるみで歌って踊りますが、踊りに制限がでてしまうのと、大変暑いため、途中で、衣装チェッンジを致します。
開場 12:00 / 開演 12:30 会場 SHIBUYA O-nest

11時半、さ君のラブコールで起床。飛び出て12:03会場着。取って頂いたチケットの番号が3番だったんだけど、4番が入場してるところで入れた。2列目中央。歌がうまくなってた。ここはちゃんとピッチを合わす、みたいな技術的な意識をしてる感じがして、しっかりとしたレッスンを受けてるんだろうなと思った。僕が安室ちゃんの曲の中で一番好きな「TRY ME 〜私を信じて〜」が披露されて超楽しかった。きぐるみからの衣装チェンジ中に、「キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-」が流された。重いビートに抑制の利いた感じでかっこよかった。
(女子流のチラシはツルツルの良い紙の時とカラーの紙の時とカラーコピーの時があることに気付いた。)