2010.4.9 Idolpops for Y'all 〜恋はあせらず〜

早起きする。昨晩録画したFUTURE TRACKS→Rを見る。ももクロチャン、はりきって楽しそうに挑戦してたね!オッケイ!
仕事後、神田のあさひで飲む。会社でも飲んできたので久しぶりにけっこう酔っ払った。後半、OTクルーの席にお呼ばれ。けんちゃんがかなり構えて喋っていた。23時頃、MOGRAへ移動!

http://club-mogra.jp/2010/04/09/324/
いる間、最初っから最後っまで超楽しかった。楽しいっぱなしだった。素晴らしいパーティだった。
ももいろクローバー2ndシングル「未来へススメ!」を持って行って、友達の助けもあり、25枚配ることができた。勇気を出して、@tsuda さんにも声をかけて、お渡しすることができた。紳士的な方でした。予約入場特典で憧れのDJ、刑申し訳BABY’Sさんとの2ショットチェキを撮ってもらうことができた。やったー!

トーニャハーディングさんが何か「走れ」っていう曲をかけていて、すごい良い曲だなと思ったら、ももいろクローバーっていうグループの曲だそうだ。みんな手に入れて聴くと良いと思う。takisakaさんの時のフロアの盛り上がりが異常だった。サバトみたいだった。エドボルさんがすげーハッスルしてて熱かった。スイサンズがLIVEで俺の琴線に触ってきた。モコモコさん、是非また楽しいパーティ開いてください!
久しぶりに飲んでる最中に気持ち悪くて頭痛くなったわけなんだが、終了後デニーズ行ってジャンバラヤ食べたら、限界が来て寝ちゃった。あさひ、モグラで会ったことない人に何人かお会いすることもできて嬉しかった。8時、帰宅、寝る。