2010.4.10 かか、かなこでお願いします

第12話「勝負スパート」 UDXシアター
(3)17:30〜20:00有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント
(入場料2,000円)※CD1枚、生写真1枚のお土産付き
★『すごろく会 いかさまアリ』
1.お好きな子と2ショットでワンショット会
2.ゲスト関係
3.お好きな子があなたをチェキで撮影
4.なし(いわゆるハズレ)
5.お好きな子を2名指名して3ショットチェキ
6.ももクロメンバーと世界記録に挑戦

16時半に起き、17時半会場着。新曲「全力少女」が発表、初披露される。エレクトロニックなリズムトラックと上物、チャイニーズなかわいらしいメロディ。かなことあかりが恵比中の衣装。かなこの髪型が大変かわいい。チェキを撮りたい。すごろく会に挑戦。4の目=はずれ。かなことチェキを撮りたい。もう一回挑戦→1の目。(ぃやっっったぁぁぁ!!!)「かか、かなこでお願いします。」チェキっていうかiPhoneで撮ってもらった。「あれ?トモゾウさんじゃないですか。何で私なんですか!」「い、いや、ちょっと、珍しい衣装だなと思って。うん、似合ってるよ。」嬉しかった。












お見送りハイタッチ会。しおりん「あ、トモゾウさーん、おはようございまーす。」
わっしょいも少なかったし、みんな疲れていたので、UDXのアキバ海岸でカレーを食べる。お先に失礼して帰る。駅のエクセルシオールでメープルラテ飲んで休憩してから帰る。
【今日の怪盗少女】あーりん1/かなこ1/通常1(TSUTAYA田町駅前店)
【入場特典生写真】RIKACO風かなこ
帰宅したら親が録画しためちゃイケ濱口ドッキリSP見てた。久しぶりに見たらやっぱりおもしろくて爆笑した。どっかのアナウンサーだった人じゃないかなっていう人が出てて、あれって思ったら繁田美貴さんで、テレ東の番組っていう設定だった。素敵。かま騒ぎで、もう中学生は30歳まで大事な物を守るけれども、好きなAVの系統は裸で運動会とかするやつだという良い話をしていた。