2010.4.18 浜風を感じながら

LIVE*006『浜風を感じながら』 SHIBUYA O-nest
開場 12:00 / 開演 12:30

良いステージだった!
東京女子流はライブが2週間に一回なので、一つ一つの本番をとても大事にしている感じがした。たぶん毎回二週間後の本番に向けて全体も各メンバーも具体的な目標を決めて練習して、集中して本番に臨むのだと思う。二週間おきに見る僕からは段階的に明らかに向上してるのがわかり感服するし楽しい。めいちゃんのダンスは大きな動きでも常に16分音符で拍を感じさせるし、あぁちゃんの歌声は伸びやかだし、ひーちゃん曲中りりしいのに喋ると急にかわいいし、ゆりちゃんまた帽子かぶっちゃうし、みゆちゃん抱きしめたくなるし、楽しい。
自己紹介で「おひつじ座の」って言いながら指で角を作ったひーちゃんのかわいさ。かにのゆりちゃんめいちゃんのかわいさ。

  1. TRY ME 〜私を信じて〜 / 安室奈美恵 with スーパーモンキーズ
  2. Movin'on / Dream
  3. reality / Dream
  4. Believe / Folder5
  5. Go! Go! Heaven / SPEED
  6. キラリ☆ / 東京女子流*
  7. おんなじキモチ / 東京女子流*
  8. Love like candy floss / SweetS
  9. Grow into shinin' stars / SweetS
  10. Ride on time / MAX
  • (アンコール)

(5)のあと自己紹介、(7)のあとMC。アンコール前に退出して、移動した。