2010.4.18 何でチェキ撮りにこないのよ!

第15話「流出!!」 UDXシアター
(2)15:00〜16:30 無料PV上映会&CD予約イベント
行くぜっ!怪盗少女」のPVを世界初流出!!
『たまちゃんのたまらない会』
(3)17:30〜20:00 有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント
(入場料2,000円)※CD1枚、生写真1枚のお土産付き
『すごろく会 いかさまアリ』

14時半頃UDX着。2部の整理券はキャン待ちも含めて完売。とりあえずロビーで見れるのを見込んでスカイラウンジでY's martのカツ丼をキメる。ロビーで見れた。PV初披露された。ライブではしおりんがパンダの気ぐるみを着ていた。目の周りを黒く塗っていた。気ぐるみはかわいかった。お見送りハイタッチ会は参加できるっぽかったけど、ライブも生で見てないしテンションも低かったので、先に外に出た。しおりんが近くに来たので、ガラス越しに手を振ったら、キックしてきた。大きく足を上げて「えい!」って。「何でチェキ撮りに来ないのよ!トモゾウのバカ!」という風に解釈した。
バリ鳥で一杯飲んで3部。UDXにおけるイベントへの評価が確定的となった。竹子で飲む。ここ最近議論が続いてきたが、UDXにおけるイベントへのある程度一致した共通見解が確定した。これですっきりしたし割り切れる。とりあえず東武の屋上が楽しみ。
【今日の怪盗少女】れに×1(TSUTAYA赤坂店)
【入場特典生写真】あかりんしおりん熱海ピース
【買ったもの】ももクロ生写真セット×1