西門のとこで待ってます

玉井先輩へ
僕は、この春、中学校に入りました。
小学校と違うことだらけだし、初めての電車通学で不安もいっぱいでした。
だけど、入学式の次の日、朝の電車ですごくうれしくなることが起きました。次の日も、次の日も起こりました。とてもすてきな先輩が同じ電車に乗っていたのです。家が近所で1コ上の佐々木に聞いてみたら、3年生の玉井先輩だということがわかりました。
1年生の僕から見たら、玉井先輩は大人っぽくて、すごくお姉さんだなって思います。それに美人だから、周りの男子からも人気なんだろうなって思います。
先輩は何部に入ってるんですか?あと、もし良かったら勉強とか教えてほしいです。ていうか、ホントは、放課後、一緒に帰りたいです。1年の男子なんかと恥ずかしいかもしれないけど、僕はどうしても玉井先輩と一緒に帰りたいです。
今日、授業終わったら、西門のとこで待ってます!
来てくれるの楽しみにしてます!
 くまだまさぞう