ドッギャァァァン

ベッキーPerfumeの4人がジョジョ立ちをしていた。やっぱりゆかちゃんが一番上手かった。僕もJOJOを全巻持っているけど、ゆかちゃんより僕の方が昔からJOJO好きだ。ゆかちゃんがステージの時と違う自然なメイクで大変かわいかった。最近の彩乃さんは、所作が麗しすぎる。最近、ある程度想像がつく場合は、ハードディスクレコーダーの一時停止を0.2秒ほどの精度でコントロールできるようになってきた。

オープニングの『Sign of Love / immi』が心地よい。気弱な主人公が『COPPERS』に通ずるところがある。静かだから一つひとつの音が際立って、美しく感じる。とてもおもしろそうだ。

しけたツラはこのお江戸には似合わねぇぜ。