2010.5.23 それは天国の養豚場だよ!

今日は、給食会。怪盗ツアーで何百ポイントも貯めた人だけが招待される富裕層イベント。僕はそこそこ足繁くイベントに通ってそこそこ熱心にCDを買っていたんだけど、それでも貯まったポイントは100ちょっと。さらにファンクラブ携帯サイトでは、自分が仕える大名(メンバー)の家臣が増えるとポイントがもらえるっていう仕組みもあったんだけど、一番多かったかなこ家に仕えていたとしても僕は届いていないという、ほんとに富裕層向けの給食会。僕がつるんでいるわっしょいクルーからはのりぃさん一人だけが行けることに。
なのでその報告会と、昨日のえび中イベの報告会を兼ねて、竹子で飲む。
給食は松竹梅の3コースで、写真を見せてもらったら松は予想以上にちゃんとした料理で笑った。梅はあんぱんと牛乳で笑った。ももクロチャンが給食係スタイルでよそってくれるとか、ももクロチャンも一緒に食べるとか最高のイベントだったようだ。僕は好きな女の子と、楽しいところに遊びに行くことなんかより、キスをすることなんかより、一緒にごはんを食べるっていうのが最高に幸せなことだと思っている。そしてその子がおいしそうにモグモグ食べる子だとするとそれは特別喜ばしいことだと思っている。しおりんだけが食事を平らげたとのことだ。
私立恵比寿中学は、メンバーが8人から12人に50%増量されたとのこと。楽しくイキイキやっていて、新曲ではアクロバティックな振り付けも元気にやっていたとのこと。近く、単独でイベントもやるとのこと。これは今後、本格的に活動して、成長していく期待が持てる。今までの学芸会とは違ってくるようだから、そのつもりで注目していくべきだと思った。
ライブがあった日じゃないし早い時間から飲み始めたから、普段しないいろんな話ができてとても楽しかった。