2010.5.22, 5.29, 6.1

恵比寿の有隣堂で。

  • BIG ONE NO.003

有安「私、イカやりました。」佐々木「私、水戸黄門やりました。」早見「不思議の国のアリスです。」百田「バカ殿です。」玉井「パンダです。」高城「バカボンのパパと巫女さん。」真野ちゃんや、スマイレージ東京女子流さくら学院や、メロン記念日のライブフォト&インタビューも載っていた。
渋谷のTSUTAYAで。

高木クンがテレビで解説していたやつ。

高城「私たちと直接ふれあってください」

ももクロサイトのスケジュールでは「BIG ONE GIRLS」に載ると書いてあって、でも「BIG ONE GIRLS」は春頃出てたようで、「BIG ONE NO.3」が今回新しく出るやつっぽいんだよなと思った。ももクロサイトには「BIG ONE NO.3」って書いてなかったけどももクロ載ってた。じゃあ、「BIG ONE GIRLS」には出ないのかなと思ったら、前に出たやつっぽいけど載ってて、知らなかったから買った。2月のGIRLS POP NEXTの記事が出ててもはや懐かしかった。
大崎駅で。

  • B.L.T. 7月号

道重「絵里は、さゆみが出会ってきた人の中でいちばん気持ちが熱いんだと思う。人間味があるっていうか、人とちゃんと向き合って生きていこうとしてるなって。」亀井「だから面倒くさいんだよね、絵里。ちゃんと付き合いたい人の言葉は大事にしたいし、問題は解決したい。」道重「だからさゆみの言葉全部に返してくれるもんね。そんな人、さゆみの人生の中でほかにいないよ。だから絵里と一緒にいると楽しくて、好き。」亀井ちゃんと向き合いたい!■「5000通の応募の中から選ばれた150人のファンが詰めかけ、あらかじめスタッフから渡された桃色の学童帽を被って待機(笑)」「ももクロは急遽、会場を飛び出して外のファンにもご挨拶に。いかにもファンを大切にするももクロらしい場面だったぞ。」玉井詩織「目標は、ソロでも頑張りつつ集まったときにすごい力を発揮する、SMAPさんのようなグループ。これからも走ります!」■麻生夏子、8月4日1stアルバム、9月11日初ワンマンライブ。