2010.6.26 2周年と1ヶ月とちょっとライブ

2周年記念ライブ「最強はももクロがキメル!梅雨。」
会場:SHIBUYA BOXX
日時:2010年6月26日(土)
1、 昼公演 開演14:00
(チケット入場整理番号抽選12:00予定/グッズおよびCD販売開始12:30予定/ロビー開場13:00予定)
2、夜公演 開演18:30予定
(チケット入場整理番号抽選16:30予定/グッズおよびCD販売開始17:00予定/ロビー開場17:30予定)

道玄坂から移動し、代々木公園で休憩中のクルーと合流。昼公演で映画の発表、撮影があったことなど聞く。怪しい出資の勧誘があったことも聞く。早くメンバー本人のオーラ入りツボまだー?
ニコ生への挨拶、CONOMiの宣伝、JOYSOUNDの宣伝、映画の紹介、ロリータ服、からの着替え、ももクロヒストリーVTR、一曲目の『走れ!』でサイリウム祭りなど盛りだくさんで、興奮した聴衆はすごい圧縮したり小競り合いしたりしていて大変そうだった。サイリウム、わざわざ声をかけてくださったのに断ってしまってごめんね。
僕は基本的には楽しかった。しおりちゃんが、今までには見たことがないくらい終始ずっと硬い表情だったのが気になった。たまたま体調がすぐれなかっただけなら良いのだけど、余計な厄介事があるのなら遠慮せずに相談してほしい。後から友達に聞いたら前の方の客があまりに荒れていたので、心配したり怖がったりしていたのではないかとの話もあり、確かにそうかもしれない。ももかも体調悪そうだった。忙しくなってきて大変なのもあるのかもしれない。
『Believe』はやっぱおもしろかっこいい。『全力少女』はやっぱりださおもしろい。『オレンジノート』は、短調っぽくなるところが好きだしおもしろいなと思った。
ライブの途中で、「あれ!?すごい美人のお客さんがいる!」と思ったらしおりんのママだった。
ハイタッチの時、みんなニコニコしていたのでよかった。
ザキイシさんに「CDどうですか、違う写真ついてますよ」と勧められたので「続けて買うことで連載漫画のような面白さが生まれるかもしれないけど、家にまだ50枚くらいあるからいいです」と断った。超久しぶりにチェキ田ちゃんがいて、髪伸びて茶色くなってコンタクト入れてかわいかったけど遠くてしゃべれなかった。
ゆかりで、一部のさしこクラスタの方々も一緒に飲んで、帰る。

あーりん・しおりん「わたしたちがイメージキャラクターをやってるconomiの制服だよっ♪」

かわいすぎてムカついた。
【買ったもの】生写真セット
【もらったもの】『目には青葉 山ホトトギス 初恋 / アイドリング!!!