2010.8.1 牛丼食べました。

「3B junior BOOK 2010summer」発売記念イベント
第2弾 <3Bjunior 大ツーショットチェキ会>
【日時】7月31日(土)12:00〜 / 8月1日(日)12:00〜
【開催場所】芸能花伝舎・体育館 http://www.geidankyo.or.jp/12kaden/
【参加メンバー】8月1日(日)
第1部 12:00〜14:00
Aグループ 杏野なつ星名美怜矢野妃菜喜夏緒橋本わかな、志保
Bグループ 宮崎れいな宇野愛海高橋春織真山りか長尾寧音和川未優
Cグループ 鈴木裕乃小池梨緒瑞季蒼井涼香、奏音、藤白すみれ
第2部 14:30〜16:30
Aグループ 小池梨緒宇野愛海細谷理紗高橋春織夏緒星野悠月
Bグループ 杏野なつ星名美怜真山りか岡本杏理高山侑子、志保
Cグループ 宮崎れいな鈴木裕乃矢野妃菜喜瑞季日南響子和川未優
3Bjuniorフォトカード第3弾発売!!
☆8月1日は“8月1日バージョン篇”
≪参加メンバー(秋葉原も含む)≫
杏野なつ宮崎れいな鈴木裕乃星名美怜・宇野愛美・小池梨緒矢野妃菜喜高橋春織細谷理紗瑞季真山りか蒼井涼香・奏音・夏緒長尾寧音藤白すみれ橋本わかな吉倉あおい岡本杏理日南響子相葉香凛和川未優・志保・高山侑子ももいろクローバー(6名)

12時半、体育館到着。まず何はともあれ3冊買って、Aグループと握手。
トモ「いよいよ、今週新曲発売だね!」
なつ「そうなんですよ、来てくれますか!?」
トモ「もちろん!」
なつ「チケット取れましたか?」
トモ「まだ日曜しか取ってないけど、土曜も行くよ。」
なつ「ありがとうございます!」
トモゾウ「新曲の振り付けはどうですか?」
みれい「バッチリです!」
ひなき。何か上の空っぽかった。夏緒さんには、昨日写真買ったらサイン入りが出たよ!と伝えた。
トモゾウ「今日、会えるの楽しみにしてきたんです!」
わかな「ホントですか?ありがとうございます。」
トモゾウ「なかなか会える機会がないから今日は嬉しいです。」
わかな「ドラマに出るから是非見て下さい!」
トモゾウ「楽しみにしてます!この後チェキ撮ってもらうのでよろしくお願いします。」
わかな「ありがとうございます!」
志保さん、グイグイ来た。すごいバーっと喋って力強く手を握ってしっかり眼を見て、是非応援よろしくお願いします的なグイグイ来た。
わかなちゃんとチェキ撮ったぞー!やったー!!!
天華という店で鶏肉ラーメン&生ビア。ゆっくりくつろいで、2部。これはほとんど僕の妄想に違いないのだけど、チェキに並んでる時に美怜ちゃんが僕を見つけてまもなく僕の番だという頃に美怜ちゃんは自分が呼ばれると思っていたような感じがあって、わかなちゃんと撮っている時にカメラマンのすぐ後ろからこっちをガン見していたようで、美怜ちゃんと撮らなきゃならないなと思って即3冊買った。Bグループと握手。
なつ「あ、いつもありがとうございます。」
トモ「いつも楽しませてもらってます。新曲はやっぱりえびぞりするの?」
なつ「うーん…する?かもしれないです!一人だけかもしれないしー、みんなビョンビョンって飛ぶかもしれません!」
トモ「そっかー、当日のお楽しみってことだね。まだ曲も聞いてないから早く聞きたいよ。」
なつ「さっき、流れてましたよ。」
トモ「そうなの!?知らなかったー。じゃあまた土曜日に。」
トモゾウ「お昼何食べたの?」
みれい「カレー食べました!なんかすごい辛くて、汗かいちゃいました。」
トモゾウ「そうなんだー。でも汗かくのは体に良いらしいよ。」
みれい「え?そうなんですか?」
トモゾウ「なんかクーラーでずっと汗かかないよりは、ちゃんと汗かいたほうがお肌にも良いって聞いたことあるよ。」
みれい「え!?そうなんですか!?」
トモゾウ「じゃあこの後チェキよろしくお願いします。」
真山さんには新曲について聞いたけど、内容忘れた。岡本杏理さん、すごいかわいかった。お姫様みたいなお洋服ですねと伝えた。「こんなの着ちゃっていいのかな?」とおっしゃったのでお似合いですよと伝えた。高山侑子さん、かっこよかった。小学校の体育館で、ハイヒール履いてリベラルな職業の集まるパーティみたいな服装で刺激的な画ズラだった。
トモゾウ「お昼何食べたの?」
志保「牛丼食べました!」
美怜とチェキ撮ったぞー!「どんな風に撮りますか?」と聞かれたので「最高の笑顔で。」って言ったら「えー!?」ってすごい良い顔したんだけど、それが終わってからシャッターが下りました。僕の心のポジティブフィルムにだけ焼きつけました。
チェキ会の時、奏音がチェキ列に並んで、りななんとチェキ撮ってた!でもって、僕の2人前にりななんが並んでて岡本杏理さんとチェキ撮ってた!何だかもう訳分からん。
握手会とチェキ会の合間に自己紹介タイムがあったんだけど、みんなほんとに十人十色でおもしろかった。ほんとににアイドルチームと女優・モデルチームはカラーが違って楽しかった。えび中のミニライブ、マイクもないのに元気いっぱいに100%でやっててとても良かった。最高。昨日今日買った写真で、夏緒サインと涼香サインが当たった。嬉しかったし、引き強いぜ!と悦に入ったのだけど、けんちゃんにしおりんと交換してもらった。
そんな訳で楽しく一日過ごした訳なんだけど、ふと気づいたら日南響子さんに目が釘付けになっていた。チェキ撮るべきだった!というか次からは、当日までに準備をして何があっても即応できるようにしないといけない!というももクロ現場で学んできた教訓を改めて心の刻んだのであった!
ハイタッチでお見送り。
中野ロープウェイに宿題のPOPを提出し、ホワイ虎イトを買う。ももいろパンチうちわをもらう。渋谷で、デ☆ビューとAuditionとフォトアルバムを買って、小学校のプチ同窓会に出て、帰る。
【買ったもの】3B junior BOOK 2010 summer×6冊 / 3B juniorフォトカード第3弾×3セット