TONIGHT IS THE NIGHT!!!



いよいよ、今夜になりました!
WASSHOI WEEKEND 夏菜子が水着にきがえたら presented by わっしょいクルー
わっしょいクルーの人たちは、元はももいろクローバーの現場で会った人たちだし、ももクロ(とかえび中とか女子流とか)の現場で会うのが多いんだけど、いつの間にかそういうこと関係なく普段も飲んだり遊んだりするようになりました。
みんな楽しいことが好きで、楽しいこと思いついたら実際やろうぜって急にスロットル開ける人たちで、おかげ楽しい31歳を僕は過ごしています。ハロウィンの時期にイベントがあればわーっと本気の仮装を用意してチェキにのぞんだり、前橋でイベントがあれば普段はチケットを事前に予約することすらめんどくさがるのに宿を取って車を3台くらい用意してブーっと行ったり、DVD作ったり。
おもしろい!いいじゃん!じゃあやろう!が直結していて、実際やってみるとものすごく楽しくなっちゃうのが僕はわっしょい感だと思っています。これは僕の想像だけど、今夜のパーティもそんなわっしょい感あふれる楽しい時間になること間違いないと思っています。
で、それって要は内輪ノリだろと思う向きもあるかもしれません。僕としては、内輪かどうか知らねぇけど俺らは楽しいし、ももクロちゃん見りゃわかるけど楽しくしている人ってのは周りにも楽しい空気を伝えられるよな、と思っています。実際、ももクロちゃんたちはわっしょいクルーのことが大好きだし!特にしおりんは僕のことを大好きだし!
今夜のパーティも、まずは自分たちが楽しみながら準備してきたし、みんなが当日をとても楽しみにしているし、何より、たくさんの人とわっしょいできるのを楽しみにしています。知り合いだけでなく、「どこから知って来たんですか!?」というような方が来てくれるのを楽しみにしています。
それではMOGRAで一緒に踊りましょう!
※みんなには内緒だけど「ブログ見たよ」と言ってくれた方には、無料でトモゾウと握手できます。
■開催日時:8/6(Fri) 23:00-5:00
■場所:秋葉原MOGRA
   (MOGRAへの行き方 http://wasshoicrew.tumblr.com/access
■料金:Door \2500(w/1d)
   水着ガールは入場無料(※パレオ禁止)
■タイムテーブル
23:00 デル
23:40 saimaru
24:20 争うなら王冠燃やせ
25:00 ぽすぱ(※ぱすぽ☆とは関係ありません)
25:40 トーニャハーディング
26:20 tofubeats
27:20 DANCE SHOW CACE: りる☆ちっさとゆかいな仲間たち
27:50 takisaka
28:30 わっしょいクルー B2B
29:15 終了

http://wasshoicrew.tumblr.com/
http://club-mogra.jp/2010/08/06/448/