2010.1.22(金)

未だ届いていない「未来へススメ!」について週明けに発送しますとのメールをもらう。

Perfume P.T.A.トゥワー チケット抽選結果メール
<第2希望>抽選結果:当選 公演日時:2010/03/15(月) Zepp Tokyo

やったー!
会社帰り、恵比寿バリ鳥で軽く飲む。そしてBar kingyoへ。引っ越し前日以来2週間ぶり。一時期週5くらいで行ってたので、これはかなり間隔が空いている。前回金を払わずに帰ったんだけど、マスターが忘れてるっぽいから黙ってようかと思ったんだけど、やっぱり気になるから自白したら、「餞別だ」と言われた。この2週間、「あいつはどうしてるんだ?」という話題もちょくちょく出るという話も聞いた。エモった。遅くならずに帰宅。
キャンパスナイトフジをツイートしながら見る。澤部さんドッキリ企画。杉さんの表情に惹きこまれる。吉木りささんが素敵すぎる。 #cpnf