2010.8.6 WASSHOI WEEKENDありがとうございました


たくさんのご来場ありがとうございました。
いらっしゃらなくても興味を持ったり気にしてくださった方々ありがとうございました。
素敵なお客さんたちと素敵なDJ、ダンサーとのハーモニーで僕は幸せな気分でした。DJどころかターンテーブルとかCDJとか触ったこともないのに、バックトゥバックに参加してお客さんたちの前で曲をかけるということをさせてもらって快感でした。開場前には極めて贅沢なことにtofubeatsさんからイジェクトボタンの場所を教えてもらうなどしました。そして練習の時は指がブルブル震えてどうなることやらと思いましたが、さすが僕、本番は完璧でした。*1僕は選曲も完璧だったと思っています。

Season Now, Love is Now 季節に
負けたくない 熱くなる
きっと Season Comes 永遠
このときめきは なくさない
太陽のSEASON / 安室奈美恵

*1:次の出番のphorbiddenさんが手取り足取りでした。震えなかったのはビールの力もあったでしょう。